本当に寝ながら二重クセ付けできるナイトアイボーテ

寝ながら二重クセ付けできる二重美容液


メザイクやアイテープのようなニセ二重はもう卒業!

ナイトアイボーテなら整形なしで本物二重まぶたになる。

通販専用サイトはここから

ナイトアイボーテが売れてる理由

普通に店で買える、二重美容液、二重テープやファイバーは、付けてる時だけ二重にしておく製品ですね。

いわば、ニセもん二重です。


ニセもんだから、ぬぐい取ったり、はがしてしまえば元の一重に戻ってしまいます。

おまけに、一日中付けていると、まぶたが伸びた、腫れあがった、赤くなった!。。などの悲鳴が多く聞かれます。


ナイトアイボーテのように、「寝ながら二重線クセ付け」すれば、寝てる間はまばたきがないので、じっくりクセ付けができる上に、まぶたは荒れません。



大切なのが、二重美容液の成分と配合です。

ナイトアイボーテには、

まぶたが腫れぼったくならないように、かぶれないように。。。。

ボタンエキス(牡丹の根皮エキス)、フユボダイジュエキス、アルニカ葉エキス(キク科植物)

アルテア根エキス(保湿)、サクラ葉エキス(炎症を抑える)
が最適比率で配合されています。


だから毎日使用しても荒れることなく、安心して二重クセ付けを実行できるんです。


ナイトアイボーテは二重美容液ですが、夜塗って朝の洗顔で美容液を落とします。

それでも二重線はくっきり継続して残っている。。それが、スグレモノと呼ばれて多くの支持を集める理由なんです。


市販のアイプチより、お値段は高いですが、自然な二重が出来上がったときの満足感がゼンゼン違います。

また毎日、ナイトアイボーテを使えば、いずれ二重が定着して、使わなくても完全二重が実現する事を考えれば、総合的に考えれば安上がりだったって思います。

通販専用サイトはここから

ナイトアイボーテの使い方


1)二重のりのように、まぶたの二重線を付けたい場所にナイトアイボーテを塗って押し込む。

2)押し込んだ場所がくっ付いたら、後は寝るだけ、クセ付け開始です。

3)まばたきのない寝てる間にしっかりクセ付け

4)朝、洗顔時にお湯でふやかし、優しく撫で落とす。

5)完全に落とした後でも、クセ付けした二重線がくっきりと残る♪

6)これで、メザイクのようなニセ二重じゃなくって、本物二重まぶたの出来上がり!

7)これを毎日、同じラインでクセ付けを続ければ、完全二重定着します。

ナイトアイボーテの美容液成分はすべて天然植物から抽出したものです

 ボタンエキス

牡丹の根皮から抽出したエキス

肌荒れ防止、血行促進効果があります。

 アルテア根エキス

多年草のアルテア根から抽出されるエキス。

保湿作用、皮膚柔軟化作用、刺激緩和作用、消炎作用に優れるので、スキンケア製品やヘアケア製品に用いられます。

 フユボダイジュ

シナノキ科の植物 抗菌、鎮静、血行促進、エモリエント、抗炎症、抗菌等の作用があります。

 アルニカ花エキス

キク科の多年草アルニカの花または根から抽出したエキス。

抗炎症作用・刺激緩和作用・血行促進作用もあり、敏感肌用化粧品に配合されています。

 サクラ葉エキス

ソメイヨシノの葉から抽出するエキス

優れた抗炎症作用で赤み(発赤)やかゆみを防ぎます。



ナイトアイボーテは、これら天然植物由来の美容成分をたっぷり配合しています。

なので、皮膚を柔らかくし、二重線を付けやすくし、しかも肌への負担を少なくする作用もあるので、長時間使っても安心なのです。

自然なパッチリ二重を完成させる、使っているうちに完全二重も夢じゃない!



商品概要

【商品名】NEWナイトアイボーテU【アイメークアップ】
【販売サイト・販売会社】ストリートレンド・(株)M&M
【内容量】3ml
【全成分】エタノール、水、(メタクリロイルオキシエチルカルボキシベタイン/メタクリル酸アルキル)コポリマー、BG、DPG、グリセリン、メチルパラベン、ボタンエキス、アルテア根エキス、フユボダイジュ花エキス、アルニカ花エキス、サクラ葉エキス
【生産国】日本

ナイトアイボーテをもっと詳しく


注* ナイトアイボーテは楽天やamazonで販売されていません。 専用の通販サイトからでないと買えないのです。 また、スマホ専用通販なのでスマホから注文してください。
こんな人に夜用二重美容液【ナイトアイボーテ】をおすすめします。

18歳


物心ついたときから、幅は広い割りに細い目に不満を持っていました。

人相が悪いように見えるし、笑うと目が線になってしまいます。

知ってる可愛い子は皆、ぱっちりとした二重まぶたなので、二重になりたいと憧れていました。

中学生の高学年頃にアイプチがあることを知り、使い始めました。

高校生になり、友達の間でアイプチが流行りだし、みんな競うように使い、安モンのアイプチでまぶたが赤く腫れたこともありました。

今は、アイプチを使い続けるうちに二重が定着するというウワサも耳にするので、まぶたの状態を見ながら加減しながらアイプチで二重にしています。

自力で二重にすることは、今もって私のイチバンの憧れです。



21歳

私はかなりぶ厚い一重まぶたです。

アイプチで無理やり二重まぶたにしても、まだ厚みがあってあまり目の大きさは変わらないのですが、それでも多少は目が大きくなったように見えるようです。

私の一重はアイラインを引くなら8mmくらいぶっとく引かないと見えないくらい厚いです。

先日、まぶたに脂肪が多いことがぶ厚い二重の原因と知ってから、まぶたのマッサージを毎日丁寧にするようにしました。

すると、アイプチの二重がしやすくなったことに気が付きました!

ダイエットをして脂肪を落とすようにしたり、顔のマッサージを念入りにしたりしています。

ホント、私にとっては二重は永遠の憧れです。

何か、整形抜きで自力で二重にする良い方法は無いものかと探しています。
本物二重になる、二重美容液【ナイトアイボーテ】

役立つ情報